せっかく書いてたのに・・・。

接続が切れてしまった。書き直さねば・・・。とりあえず、疲れておりますが、書こうと思います。23日から26日まで4連休にしてクルマでうろうろしようとしたが、24日の13:00に大阪に指導教官から「論文の話をしよう」と呼び出されてすべてが水泡に帰したのです。2010年10月から社会人ドクターになったので、単位取得と論文執筆に追われつつ、会社でのテーマに取り組んでおるのだが、心理的にはなかなか苦しく、イヴは肥後橋でアルコールを臓腑に流し込むことでストレスを発散したのだが、25日はその影響でふらふらになり、26日は1年ぶりに後輩が家を訪ねてくれるということで昼間っからワイン片手にアンコウ鍋を堪能したため、夕方から意識を失い、目が覚めたら「M-1」がはじまっていた。「スリムクラブ」良かった。そして、ようやく講義の課題レポートを書き上げ、担当の教授にメールにて提出。いまに到ります。しかし、28日から待望の冬休みだが、ローンの繰り上げ返済、大掃除、高分子化学の勉強、論文の修正と、やること目白押し。最近体調が優れないので、疲れだけはちゃんと抜きたい。来年のいまごろはどんな思いをしているんだろう。とりあえず、今年に引き続き、福島県の山々を踏破する計画を立てておりますが、どうなることやら。

改訂版 福島県の山 (新・分県登山ガイド)

改訂版 福島県の山 (新・分県登山ガイド)