体調不良

どうも腰痛を引き摺っている。(捲いたことないけど)砂袋をぶら下げたようだ。どうやら右脚も重たい。鼻の奥の右側の粘膜も腫れていてきな臭い。年末年始を休養に充てたのに、体調が芳しくないのはかなり遺憾だ。これも年齢のせいなのか? 忙しいには忙しい。8日も実験しに出社した。3時間半ほどだったが、酵素の活性測定などそれなりに集中力を要する操作だったので、15:00ごろ最寄駅に着いたときには疲労感が身体の奥底からせり上がるようだった。投稿論文のためのデータ取りと業務の実験の仕込みだったのだが、前者で見るべきデータを取れたのは良かったのだが、如何せん消耗が激しい。今日もなにもする気が起きずに呆然と過ごす。昼食は精力をつけるために百香亭でとったのだが・・・。明日にかけてなんとか立て直し、草稿をまとめて G 教授に送信するつもりだ。集中すればなんとかなると信じたいのだが・・・。

百香亭 守谷店

食べログ 百香亭 守谷店