シュラスコ!

昨日は後輩2人と連れ立って、川崎にある『CHEGA+MAIS』に行った。駅前から15分ほど歩くが、「お腹を空かせておいて良かった!」と思えること請け合いである。サラダ、ライス、コーヒーが食べ飲み放題だが、なんといってもシュラスコですよ。クピン、ピカーニャ、ガーリックステーキ、アルカトラ・・・。やっぱ牛肉っす。イケメンの MARCIO さんの足のお皿が割れてしまったので(サッカーをしてる最中だとか)、しばらくお休みされていたようですが、「もう大丈夫!」とのこと。後輩の S は「1カ月に1度は来たいですね」とシュッとした感じで言うのが憎い。また行きますぞ!!

CHEGA+MAIS

食べログ CHEGA+MAIS